完全自己流食事制限ダイエット

はじめまして!

アラサーOLのaykです。

今回は私が半年で8キロ減量に成功した体験談をします!

ダイエット前の私は身長159㎝、体重59Kg。

ビール大好き、白米大好きの大食いアラサーでした。

そんな私がしていたダイエットは、

「筋トレや有酸素運動ゼロ」

のダイエット方法です。(なんせ大の運動音痴…)

食生活を見直して減量に成功しました!

スララインの効果と私の口コミ!販売店の市販状況などもご紹介!

①食事量について

朝・夜の一日二食にしていました。

夜:サラダチキン、納豆キムチ、豆腐など

  (週に一度は白湯のみで過ごす)

朝:好きなものをなんでも食べる

  (ラーメン、カレーライス、オムライスなど)

夜の摂取カロリーを減らしている分、朝は何でも好きなものを食べるようにしていました。

朝食は1日の活動量のエネルギーを蓄える役割があります。たとえ沢山食べたとしても、日中の活動で消費するので気にせず食べたいものを食べました。

②サプリメントや韓方薬を服用する

食事制限をすることによって不足しがちな栄養素はサプリメントで補給しました。(ビタミンB1やビタミンE、鉄分など)そのため、食事制限をしていても肌荒れは全くなかったです。むしろ、サプリメント効果で肌艶がよくなりました。暴飲暴食をやめたのもあり、血色もよくなりました!

また、生理前など暴食しそうなときは韓方薬を服用しました。韓方薬とは、美容大国である韓国で調剤された薬です。いわゆる「食欲減退薬」です。驚くほど食欲がなくなります。さらに利尿作用もあるので、服用するとするする体重が落ちていきます。しかし、長期間や過度の服用は耐性がついてしまうのでおすすめしません。ここぞというときに服用するのがベストだと思います。

以上の方法で私は運動なしの半年で8キロ減量に成功しました!