マスクの中が臭すぎる

コロナウイルスの影響で、毎日マスクをする生活が続いています。ふとした時、ん?なんか臭い?と思うことがあります。最初は何のにおいか分かりませんでした。しかし、毎日そのにおいがします。ここまで続くとさすがの私でも分かりました。

ブレスマイルウォッシュ愛用者のネット上の評判

これは自分の口のにおいであると、、、そうなったらすぐにおいを消さないとや、これ以上臭くならないように対策をしないと思いました。その時私が出会ったのが、「オクチレモン」というマウスウォッシュです。このマウスウォッシュは、低刺激で、ノンアルコールです。私は、刺激が強いものが苦手です。

なので、低刺激で、口の中がヒリヒリしないものを求めていました。そんな時にこの商品に出会いました。近所のドラックストアになかったので楽天市場で購入しました。

届くのが楽しみで仕方がありませんでした。いざ届き使ってみると驚きました!このマウスウォッシュは、口臭の原因であるたんぱく質を固めて出すタイプで、どっさり茶色い塊が出てきました。自分の口の中がどれだけ臭いのか、汚いのかが分かりました。それからは、人と会う前や、マスクを外す場面に行く前に使うようにしています。少し落ち込んだけれど、気づけてよかったと今では思います。