私がダイエットを苦なく成功させた方法

ここ数年で私は13kg太りました。結婚して実家を出て、好きなものを好きな時間帯に食べられるようになったからです。

実家暮らしの時はジャンクフードを食べることがあまりなかったのですが、実家を出てからは両親の目を気にせず自由に食べられるようになり、運動不足も重なり急激に太りました。おしゃれが好きだったのに、前に着ていた服が自分に似合わなくなったり、入らなくなったりして、洋服を着るのが楽しくなくなってしまい、写真に写った自分の太った姿を見て絶望し、ダイエットを本気で考えるようになりました。

効果あり?ラクルルを使用した私の口コミやネット上の評判などを紹介!

そんな私が始めたのが、昼食をトマトだけにする、いわゆる置き換えダイエットでした。ネットでよく置き換えダイエットは痩せない、リバウンドするという言葉をよく目にしていたので、あまり期待はしていませんでした。でも、私は昼をトマトに変えるだけで13kg痩せることができました。最初の1週間くらいは胃が大きくなっていたせいもあり、昼過ぎるとすごくおなかが減って夕方辛かったです。

でも、その分夜はきちんと栄養のあるものを、そして好きな物をガッツリ食べますし、だんだん苦ではなくなりました。慣れると昼はトマトだけで十分になりました。私は、朝夜はしっかりと食べていました。朝は糖分を摂るようにして、夜は野菜も肉も白米も好きなだけ食べます。なので、体に無理なく、努力することなく半年で13kg痩せることができました。今はトマトダイエットは辞めましたが、どんなに暴飲暴食しても前のようにすぐ太ることはなくなりました。

ちょっと食べすぎたと思った日は、たまに昼トマトだけにしています。トマトはお肌にもいいですし、夏の食欲減退したときにもおすすめです。こんなにダイエットが成功したのは、これが初めてでした。自分の自信にも繋がったので、もしダイエットを頑張ってみたい方には、体に負担なくできるトマト置き換えダイエットすごくおすすめです。