毎日2分のダイエット

私はYouTubeを見ながらダイエットに成功しました。

体重の変化は1キロ程度で、そこまで大きな差ではないのですが

自粛期間中の運動不足から脱するために筋トレをしてみたく、

「のがちゃんねる」というアカウントの「毎日2分で腹筋を割る方法」という動画を実践してみました。

今年の1月中旬から初めて毎日、4月まで続けたのですが

本当にうっすら腹筋が割れてきたので驚きました。

動画の内容は簡単で、例えば、仰向けに寝転んだ状態から

腹筋の力で足を垂直にあげるストレッチなどです。

簡単なストレッチを4、5個、2分間続けるというものでした。

悪評が多い?グラマラスパッツの真の効果とガチの口コミをご紹介します!

最初は全ての作業を続けるのが本当にしんどくて、

休憩しながらやっていたのですが、慣れてきたら続けることができました。

毎日続けるのは大変でしたが、たった2分で

本当に結果が出ることが嬉しかったので、辛さ以上の達成感があったと思います。

現在腰を痛めてしまったので休憩中ですが、

治ったらぜひまた続けて腹筋を鍛えたいです!

(うまく呼吸をしながら続けないと、腰に負担が…)

食事制限や過度な運動とは違い、

そう簡単にリバウンドもしなさそうなので、ぜひおすすめです。

アカウントのコメント欄に、動画の視聴者で

同じく挑戦中の方たちのコメントが載っているので

それもモチベーションキープのひとつになると思います!