食べて痩せるオススメダイエット

ダイエットに失敗したことありませんか?

無理な食事制限やきつい筋トレや長い有酸素運動など三日坊主になりがちなダイエット頑張っても中々成果が見えず最終的にリバウンドしてしまった経験ありすよね?

私はあります。

シボルの通販最安値は?私の口コミや一番お得な購入方法などをまとめてみました!

そんなリバウンド経験ありの私が簡単に、そして習慣的にに続けることができるダイエット方法があります。

このダイエット方法にすることで体重を減らして健康的な生活を送ることができましたので実践してみてください!

私がおすすめするダイエット方法は食事にオートミールを使用する方法です。

オートミールとはオーツ麦(燕麦:えんばく)を押し麦のようにつぶして食べやすく加工したものです。

海外の朝食ではシリアルのように牛乳をかけて食べる定番の食材なのですが日本ではあまりなじみがなく、知っていたも癖のある味で美味しいイメージがあまりない食材だったりしますが食物繊維が多くて栄養が豊富にありダイエットにはもってこいの食材です。

このオートミールは100gあたり約380kcal・白米が100gあたり約356kcalと比較するとオートミールの方がカロリーが高いのですが、一食の量に差があり白米はお茶碗一杯150gあたり約252kcalでオートミールは一食30グラムあたり約114kcalと半分以下になります。

カロリー以外にも食物繊維が豊富で腹持ちが良く、牛乳やヨーグルトをかけてシリアルのように食べたりスープに入れてリゾットやお茶漬け風に食べたりと簡単に調理する事ができますのでズボラさんや忙しい人でも大丈夫です!

いまの主食を一部オートミールにすることで習慣的、継続的にダイエットを行うことができますので是非お試しください。